Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
1/5より通常営業開始しております。

今年もスタッフ一同、お客様のお役に立てるよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。



リファイン池田
フリーダイヤル 0120610466

夏季休業のおしらせ



夏季休業ご案内

誠に勝手ながら、8/11~16までの間、夏季休業期間とさせていただきます。
8/17より通常営業しております。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。




お客様感謝祭

リファイン池田では省エネ住宅ポイント対象工事はもちろん、
様々な住まいの御相談に 応じてご提案をさせていただきます。 .

お客様感謝祭.
2月21日と22日の2日間、お客様 感謝祭りがありました。
予想を超える数のお客様に来ていただき本当にありがとうございました。

リフォームの季節ですよ!

暑さ寒さも彼岸まで・・・と昔からよく言われていますが、今年はなかなか涼しくなってくれません。

毎日のように真夏日だったというニュースが流れています。

いったいいつになったら秋らしくなるのでしょうか・・・・



最近、街のあちこちで新築・改築をしている光景が見られます。

暑さも少しはマシになってきたし、そろそろ家のリフォームでも・・・と考える方が多いのでしょうか。

あと3ヶ月もするとお正月です。

お子さんがお孫さんを連れて帰省されるから綺麗にしようとか、費税が8%になる前にしてしまおうとか、いろいろ理由があると思います。

普段は二人暮らしだから・・・と、不便なことも我慢しているご家庭が多いことでしょう。

老後にはお金がかかり、節約したいという気持ちも分からなくもないですが、衣食住はやはり大切です。

食べることには気を遣う方が多いのに、住むことは結構我慢をされている方が多いようです。

人生80年、90年の時代です。

退職されたあと少なくとも20年以上は住むところですから、快適に過ごせるようにご自分の好みに改修されてもいいのではないかと思います。

お子さんがいらっしゃらなくなり、余った部屋を趣味のオーディオルームに作り変えてもいいですし、


d0056197_1945243.jpg


お料理の得意な奥様だったら、キッチンを思い切ってアイランド型にリフォームして、料理教室・お菓子作りの教室などをしてみたらいかがでしょうか。


AC10AAA50007.jpg



当社は皆様の老後の快適な住まい作りを応援させていただきます。







お盆休みのお知らせ

いつもお引立ていただき誠にありがとうございます。

リファイン池田では8/13(火)~8/16(金)まで

お盆休みとさせていただきます。

8/17(土)から通常営業しております。

暑い日が続きますが、体調管理には充分に気を付けてください。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。